アニソンエクササイズ DVDがググッと来る件 - ダンス衣装・シューズ・DVD・おすすめダンスグッズ100選

アニソンエクササイズ DVDがググッと来る件

アニソンエクササイズ DVDのご紹介です。



世界が認めるスーパーダンサーTAKAHIROさんが考案したアニソンエクササイズが
各メディアで取り上げられて大きな話題になっています。


TAKAHIROさんといえばマドンナのワールドツアーにも出演していた
誰もが知る世界的ダンサーです。


今は渋谷でダンススタジオを運営するなど
キッズダンサーや本物志向のダンサーを育てることにも力を入れています。


さて、このアニソンエクササイズは
文字通りアニソンで踊ってエクササイズしてしまおう!というもの。


聴いていてワクワクする楽しい曲で踊れるのでガゼンやる気になっちゃいますね!


気になる収録曲ですが、
下記の通りです。

■魔法の天使クリィミーマミ「デリケートに好きして」→肩、肩甲骨
■うる星やつら「ラムのラブソング」→ウエスト
■Dr.スランプ アラレちゃん「ワイワイワールド」→バストアップ
■魔法使いサリー「魔法使いサリー」→二の腕
■ドラゴンボール「魔訶不思議アドベンチャー!」→ヒップと足
■キン肉マン「キン肉マンGo Fight!」→体幹

アラサー、アラフォーにとってはググッとくる曲ばかりですね…!
友人・仲間と一緒に、また、お子さんと一緒に踊るのも楽しそうです。

またDVD購入者には嬉しい特典も。

【発売記念特典】
■TAKAHIROのワークアウトに抽選でご招待!
 →TAKAHIROがあなたを直接指導します
■左右反転動画が見られます!
 →画面を見ながら振付が覚えやすい左右反転動画が無料視聴できます


世界的ダンサーによる、アニソンの楽しいエクササイズ。
ぜひ楽しんでダンスしましょう。


アニソンエクササイズのことをもっと知りたい⇒世界が認めるスーパーダンサーTAKAHIROが考案!アニソン・エクササイズ [DVD]


タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村


ダンス・バレエ ブログランキングへ

スポーツランキング

TOPに戻る
Copyright © ダンス衣装・シューズ・DVD・おすすめダンスグッズ100選 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

