バレリーナは食事管理が大切。バレエジュレで手軽な栄養補給を - ダンス衣装・シューズ・DVD・おすすめダンスグッズ100選

バレリーナは食事管理が大切。バレエジュレで手軽な栄養補給を

バレリーナは食事管理が大切。バレエジュレで手軽な栄養補給を。





二時間の本番を踊り切るバレリーナは
マラソン選手などのアスリートと同じくらいの持久力・体力が必要と言われています。


舞台に出演せずとも、毎日のリハーサル・レッスンを有意義なものにするためには体調管理が必須。
なかでも食事には気を遣いたいところです。


今回ご紹介するバレエジュレは、その名の通りバレリーナのためのサプリです。


本番前やリハーサル・レッスン前はあまりたくさん食べるのはよくありません。
動けなくなるのはもちろん、感覚が鈍くなるからです。


舞踏を踊る人は、即興で踊る本番の前などは
7時間前から水以外は口にしないそうです。


しかし全く何も食べないのも極端な話です。
激しいダンスを踊る前に何も栄養を取らないと貧血になります。


ダンサーにとっては、いつ、何をどのくらい食べるのか?という食事管理はとても大切です。


バレエジュレはそんなバレリーナのことを考え尽くされたサプリです。
レッスン前でも気軽に摂ることができ、栄養補給をすることができます。
食べ過ぎにもなりません。


新国立劇場バレエ団プリンシパルも愛用しているので
効果が期待できそうです。


踊りそのものを左右しかねない食事の管理、あなたはどのようにしていますか?


もしも今、うまく食事管理ができていないとしたら、このバレエジュレが役に立つかもしれません。
今なら無料サンプルプレゼントを行っています。気になったらぜひお試しください。

新国立劇場バレエ団プリンシパルへのインタビュー・詳細はこちらです⇒バレリーナのためのサプリメント【バレエ・ジュレ】



タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村


ダンス・バレエ ブログランキングへ

スポーツランキング

TOPに戻る
Copyright © ダンス衣装・シューズ・DVD・おすすめダンスグッズ100選 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。